えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  えぞばふんうに海中作業風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞばふんうに海中作業風景

sss-DSC_6471.jpg
先日の低気圧以来ちょっと海は時化ぎみですが
そんななか、えぞばふんうには関氏とともに
普段潜っている海底の土俵回収作業を実施中。
左がワタシです。じつにハードな、いい運動ですが
きれいになると気持良いですね~
[ 2010年12月10日 13:37 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(7)
 かっこいいです! 
こういう努力が素晴らしい写真を生むんですね!
勉強になります。
[ 2010/12/10 20:37 ] [ 編集 ]
凄いですね~
泳げない・・・沈むばかりの私は尊敬しちゃいます!!
こうやって自然を大切にするって素晴らしいですね。また温泉に浸かって疲れを癒してくださいませ(*^_^*)
[ 2010/12/10 21:14 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん コメントありがとうございます~
恐れ入りやす。普段潜って写真を撮るフィールドですのでね、ときに掃除してやりたいですね。写真はちょうど土俵をひっくりかえして中の石を抜いてるところと思います。

アンジェリーナ  さん コメントありがとうございます~
そうなんです今年の水温は高めとはいえ、6度くらいでちょっと体も冷えましたので、温泉に入ってゆっくりしましたよ。

[ 2010/12/10 21:48 ] [ 編集 ]
すごい!! かっこいい~^^
のんびりした温泉シーンの陰に、こういった不断の努力があったんですね。
お疲れ様でした。 また温泉でゆっくりしてくださいね。
[ 2010/12/11 13:12 ] [ 編集 ]
あん さんコメントありがとうございます。
不断の努力!まさしく優雅に見える水鳥も絶えず水中では足をうごかしているわけです。温泉ネタ、もしかして意外と好評なのでしょうか・・・
[ 2010/12/11 17:30 ] [ 編集 ]
温泉大好きなもので・・・^^
過去の温泉ネタ、全~部拝見しましたよ。
あんちゃんと書くつもりが、‘あん’になってしまってごめんなちゃい(笑)
[ 2010/12/12 10:00 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん コメントありがとうございます。
過去ログのチェックもありがとうございます。
たぶんあんちゃんだと思ってましたよ~。
日頃のしがらみを忘れて温泉でのんびり・・・いいですね~浸かっているとまったく欲も得もございませんこんどは何処にいきましょうか・・・
[ 2010/12/12 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。