えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美幌峠くまざさソフト

sss-DSC_2977.jpg
この熊笹ソフト、お味のほどはさておいて(?)
のっけからこの曲がりっぷりはいかがなもんでしょう。
落ちそうでね、撮影つらいんですよ。
それにしても晴天の美幌峠・・・屈斜路湖を望んでいい景色です。
[ 2010年12月01日 21:35 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(4)
又、おじゃまに来ました(^^)/ブログ全部拝見しましたよ~。楽しませて頂きました。海・・もぐるんですね!うらやましい限りです。らわんぶき・・フキ大好きなんで、実物見たい、食べたい、なんて思っちゃいました。今日は、ドアップで登場ですね!(^^)!又、おじゃましま~す!
[ 2010/12/01 22:56 ] [ 編集 ]
ナイスバランス!
 先日は写真部総会お疲れ様でした。次回が楽しみです!
表情と景色とソフトクリームのミスマッチが良い味出てますね~。
思わずお手伝いしたくなりました。
 あとどう頑張っても抹茶位にしか思えないあの味、海洋深層水ソフトに次ぐマイヒットです。
[ 2010/12/01 22:58 ] [ 編集 ]
抜けるような青空の美幌峠、とっても気持ち良さそうですね^^
くまざさソフト、どんな味なんだろ?
写真を見た瞬間、今話題のエビゾウさんかと思っちゃいました(笑)
[ 2010/12/02 00:18 ] [ 編集 ]
kappaさんコメントありがとうございます。
全部見てくれたなんて!ウレシすぎます~。
知床周辺の自然や旬ネタが主体なのですが、なにぶんにも目立ちたがるタイプなので、時にはおのずから出演します。これからもよろしくです。

眼鏡さんコメントありがとうございます。
先日は不意急襲的な誘いで失礼。またやりましょう。自分撮り難しいですね~おまけに曲がったソフトですから。

あんちゃんさんコメントありがとうございます。
そもそも熊笹自体食ったことがないのですが、下の眼鏡さんのコメントにもありますが、まあなんとゆうか抹茶味です。
そういわれてみれば・・・酔っ払って殴られたあとの海老蔵みたい!???
[ 2010/12/02 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


