えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  国後島に旭日昇天


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国後島に旭日昇天

sss-DSC_2172.jpg
晩秋の冷え冷えの空気のなか、対岸の国後島に朝日が昇ります。
雲の模様がきれいに浮き彫りになりました。
今日も皆さんにいいことありますように~
[ 2010年11月16日 13:52 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(4)
綺麗な朝日ですね
綺麗な朝日ですね。
秋に羅臼に行った時は雨でした(>_<)海が寒々していました。
随分と遠くへ来たもんだ~なんて思いました。ひかり苔のとろも行きましたがちょっとがっかり~でした。
国後・・・やっぱりここは日本!ですよね~と思いながらドライブしていましたよ!
[ 2010/11/17 15:34 ] [ 編集 ]
アンジェリーナ さん コメントありがとうございます~
先回雨でしたか~残念。ここ羅臼は天気にもよりますが
夕焼けはあまり見られないかわりに、朝焼けはとてもきれいに
見えるわけです。特にこれから冬にかけては、空気が澄んで
きれいですよ。次回はぜひ!晴れますように!
[ 2010/11/17 19:02 ] [ 編集 ]
キレイな写真ですね~。いいですね~v-398
こんな景色が日常に見られる環境、やっぱりステキですv-398
早く、きちんと名実ともに返して欲しいですねぇ。。。
いつの日か、「あっちに見えるのが羅臼だよ」

なぁんてねぇ…
[ 2010/11/17 21:38 ] [ 編集 ]
しゃちこ さんコメントありがとうございます。
快晴もいいですが、少々曇りくらいの風情もまた良かったりしますね~。きれいな朝日を見ると、ついついシャッターを切ってしまいます。
それにしても返還は・・・容易ではないようですね。
[ 2010/11/18 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


