えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  羅臼のいたずらカラス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅臼のいたずらカラス

sss-DSC_0807-k.jpg
昔怒ったカラスにハゲあたまを鷲づかみにされたことがあるんですが、
あのときはそのままどっかに連れていかれるかと思いました。
まあそれはいいとしてですね、
写真のエゾシカはカラスと仲良しなのか?背中に乗っても特に気にせず。
ナイショ話してるような、ほのぼのムードでしたよ。
[ 2010年10月29日 20:12 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(4)
うらやましい~
このショットに出会いたい~
[ 2010/10/30 10:43 ] [ 編集 ]
くまきち さん コメントありがとうございます~
先日町内を巡回パトロール中にでくわしました。
外に出るとなにかある!?かも?
[ 2010/10/30 16:21 ] [ 編集 ]
私流に言うと・・。
親しき仲にも礼儀あり・・でしょうか(笑) 許せませんね(笑)

カラスは牛の毛とかも抜いて 自分の巣の隙間に埋めるとか。。
そうすると濡れないとか何とか聞いたことがあります。ホントかどうかは・・??
[ 2010/10/31 23:01 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえさんコメントありがとうございます。そういえば鹿の首すじのあたりつついてました。毛を引っこ抜いて巣の材料にしようとしてたんですね~利口なヤツめ~
[ 2010/11/01 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。