えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  植物 >  ゴゼンタチバナ秋


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴゼンタチバナ秋

sss-DSC_0474.jpg
羅臼湖周辺もそろそろ秋らしくなってきました。
ゴゼンタチバナが赤い実をつけています。
葉の緑色とコントラストがきれいです。
[ 2010年09月29日 07:15 ] カテゴリ:植物 | TB(0) | CM(4)
赤い実がきれいですね。
レゲエ鹿さがしにいきましたが、カスりました。
マクロレンズほしい!
ちょっと花にも興味がでてきました。
[ 2010/09/29 20:13 ] [ 編集 ]
くまきち さん コメントありがとうございます。
きょうは天気いいので多分撮影に行ったのだろうと思ってましたよ。それにしてもレゲエ鹿・・・いったいどこ行ってしまったのでしょうね?
[ 2010/09/29 22:09 ] [ 編集 ]
 いつも勉強させてもらってます!
雄鹿の角に草やツタを巻き付けたドレッドヘアの様な鹿の最新情報、知りたいです!是非見て撮ってみたいっすね~。
[ 2010/09/30 19:57 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん コメントありがとうございます~
レゲエ鹿はくまきちさんも探してるようですね。一応ワタシ証拠写真(失敗作)だけはありますので今度見せますね。
きょうは撮影がてらウトロに遊びに行ってきました。
[ 2010/09/30 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


