えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  海の幸・山の幸 >  えぞばふんうに共食いの巻


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞばふんうに共食いの巻

Pうに
ご近所さんからおおすそわけをもらいました!
ワタシの名前とおんなじえぞばふんうにでございます。
1個わってみましたが中身がびっしり。
さっそくウニ丼にしましたよ~
[ 2009年06月25日 21:06 ] カテゴリ:海の幸・山の幸 | TB(0) | CM(3)
うまうま☆
ヨダレモノですねぇ~v-15
いいなーっその中に入って溺れたいv-31
[ 2009/06/25 21:27 ] [ 編集 ]
おいしそうv-237
羨ましいv-237v-237
やっぱり、宇宙1美味しかったですか?
アスパラの嫁v-532
[ 2009/06/26 08:56 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえ さん
わたしがブログアップしてるあいだに
試しに割った1つ嫁に喰われてしまいました。
あいかわらず抜け目ないやつ・・・

アスパラの嫁v-532 さん
持ってみるとずっしりと重みがあって
中身もびっちりでした  羅臼に住んでてもウニはなかなか
ありつけません。今回はとってもラッキーでした~v-278

[ 2009/06/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


