えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  トッカリくんの午後は眠いのだ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッカリくんの午後は眠いのだ

sss-tokkari-1.jpg
残暑厳しい夏の午後・・・
近所の海岸でトッカリくんが一休み。
これから昼寝するつもりかな~?それとも寝起き?
とにかく眠たくてたまらないようです。
[ 2010年09月02日 20:18 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(5)
 前日私もおそらく同じ場所に行ったのですが(たぶん)、そんな素敵な写真は撮れませんでした。やっぱり、もっと足で稼がなければいい
写真はとれないですね。がんばります!
[ 2010/09/03 10:31 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん おはようございます... ^^

昨日は ご訪問とコメントをいただき ありがとうございました... ^^
最初はわたし... ブログ村からこちらに伺わせていただきました...
サクラマスのジャンプ! です... ^^
その時は それを拝見して帰ったのですが...
昨日 他の記事も拝見して... わたしには撮れそうもないお写真とか...
それから 添えられた文が くすっ♪と笑えて 楽しませていただきました... ^^

ゴメという鳥なのでしょうか... 孵化して一週間の雛が とてもかわいいですね... ^^
お父さんお母さん鳥の迫力もすごいです... ^^;
お馬の親子... (*≧m≦*)

また遊びにきます... どうぞよろしくお願いします... ^^
[ 2010/09/03 10:35 ] [ 編集 ]
こちらにコメントさせて頂きますっ
先日、うみねこ屋に夫婦で泊まらせて頂きました・・・♪
遅い到着となってしまいましたが、美味しい食事を頂けて二人とも大満足でした!ありがとうございました。
まだまだ行きたかった所が沢山あるので、
遠いけど、また羅臼に来たいと思います☆
ブログの写真もとても、大好きです。
今後も楽しみにしています♪

[ 2010/09/03 15:31 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん コメントありがとうございます~
夏のアザラシ珍しいですよね。おまけにこども。ちょっとびっくりです。
じわじわと2mまで近寄れました。残念ながらその後の目撃情報なし・・・なんです。

sora* さん コメントありがとうございます。
地元の人はゴメといってますが、たしかホントはオオセグロカモメだったはずです。なにやら天然記念物らしいのですが、このへんにはやたらといっぱいいるので、あんまり有難くないかんじです。
ときに脱線しつつ、マイペースで更新していきますので
ときどき見に来てくださいね~待ってます!


[ 2010/09/03 15:33 ] [ 編集 ]
なちゅらる さん コメントありがとうございます~
そしてこのたびは宿泊いただきありがとうございます。
今回の羅臼はいかがでしたでしょうか?お楽しみいただけたらなによりです。
ここ羅臼は夏もいいけど冬もまた良し・・・
なにぶん遠いところですが。
またぜひ遊びにきてくださいね~うまいもの準備して待っておりますよ!
[ 2010/09/03 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


