えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  えぞばふんうに、はじっこを目指す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞばふんうに、はじっこを目指す

sss-DSC_0313.jpg
自転車に乗って相泊までいってみました。
ここはわが家からは約30キロ、知床半島の先端に向かう道路の終点です。
意外とあっけなく到着しましたが、帰り道は強い向かい風・・・
ああキツかった。


[ 2010年08月30日 17:58 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(5)
はじめまして、コメントありがとうございました。
実は週末から知床~根室~釧路と旅行にでかけるので、いろいろと地元情報を探しててたどり着きました。
いろいろと参考になり旅を満喫してきたいと思います。
[ 2010/09/01 20:19 ] [ 編集 ]
こと さん コメントありがとうございます。
おお~そうだったのですか知床や根室など道東は見所満載ですよ。良い旅を!!!
[ 2010/09/01 22:22 ] [ 編集 ]
笑をいただきました。
おつかれさまです。。。 看板のところに怪しげに写っているのは、えぞーばふんうにさんですか? じ~~~っと、写真みてしまいました オオー(*゚o゚*) キケン!
[ 2010/09/08 15:53 ] [ 編集 ]
はじめまして@4日にうみねこ屋に泊まりにいった、ごじゅうあらしと書い
た五十嵐です。
たった1泊だけでしたけど大変お世話になりました。料理や器や国後島の景色も最高でした。エゾバフンうにさんも甘いもの好きだと思うので、近々とうきょうの甘いものを送ります
[ 2010/09/08 16:36 ] [ 編集 ]
michika さん コメントありがとうございます~
ついつい笑いとってしまうんですよね。これもサービス精神のあらわれと申しましょうか???

いがらし さん コメントありがとうございます~
先日は宿泊いただきありがとうございます。知床ツアーいかがでしたでしょうか?満喫していただければなによりです。えぞばふんうに的にはお会いできずに残念。ちょっと遠いですがぜひまた来てください~~~
ブログも地元ネタのせますので、ときどき遊びにきてくださいね。
[ 2010/09/09 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。