えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  サクラマスのジャンプ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラマスのジャンプ!

sss-DSC_1567-m.jpg
婚姻色に色づいたサクラマス・・・。
となりまちの川で、もうビョンビョンとジャンプしています。ひっきりなしです。
おまけに跳躍力はカラフトマスより数段上の様子。
この滝を越えると産卵床があるのか?
がんばれサクラマス!!!
[ 2010年08月27日 23:39 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(4)
 サクラマスのジャンプはいつ頃まで見れますか?
今僕はカラフトマス(釣)に夢中でして、時間を作る参考に教えて下さい。
[ 2010/08/27 23:48 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん コメントありがとうございます~
一応6月から9月まで、とは聞いていますよ。
先日いってみた感じでは午後より午前中のほうがいいのでは?
と思いました。ぜひ行ってみてね~
[ 2010/08/28 07:17 ] [ 編集 ]
 今気がついたんですが、写真サイズが16:9に変わりました?
もしかして新カメラ導入ですか?
[ 2010/08/30 12:18 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん コメントありがとうございます。
ブログに載せる写真のサイズは430×290(ピクセル)にしてます。縦の場合はこの逆です。ので、16:9とほとんど同じくらいでしょうか。このところずっとこのサイズでやっておりますよ。
新カメラまだ導入してないのですよ~いろいろと考えることがありまして・・・
[ 2010/08/30 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


