えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテイウオ

sss-DSC_1020-m.jpg
わかめのなかにいるホテイウオのこども。正面顔を撮ってみました。
のんびりしてるように見えますが、
じつはお腹に吸盤があって、流されないように
必死にしがみついています。
周囲には大きなさかながうようよです。
まさに生存競争の只中・・・無事に大きくなれよ。
[ 2010年08月12日 21:27 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(3)
おぉぉぉぉぉv-10ちんまいv-28
5月にそちらで潜ったときはクサウオの仲間の幼魚を
やっぱり海藻の上で見ましたよv-398

真っ白で海藻の緑の上にちょこんと乗っていて
おかげで写真映えが素晴らしくv-352

羅臼の海、本当におもしろいですよね。
うらやましいですv-341
[ 2010/08/13 14:39 ] [ 編集 ]
かわゆいですね~。
どこをみてるのかわからない つぶらな瞳 癒されます。

頑張って!生き残るんだ~~v-349
[ 2010/08/13 15:21 ] [ 編集 ]
しゃちこさん コメントありがとうございます。
そういえばいましたね~クサウオ幼魚!でもワタシ何度撮ってもピンボケみたいになっちゃうんですよね・・・羅臼の海、年中とおして面白いですよ~
またなんか撮ったらアップするので見に来てくださいね

michikaさんコメントありがとうございます。
ほんとにどこ見てるんでしょうね~~~
目の前に突然現れた巨大な怪物(ワタシ)におののいてるのでしょうか???
撮影後はほかの魚にたべられないよう海藻をかけて隠しておきました。
[ 2010/08/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


