えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴメヒナ誕生

sss-DSC_1066-m.jpg
わが家ベランダのごめたまご、3つのうち2つ孵りました。
孵化して1週間、よちよちと歩けるので、
とりあえず巣の外に出てひなたぼっこ中です。
[ 2010年07月21日 20:48 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(5)
先日は楽しかったです
旭川のmichikaです。v-278

ばふんうにさんのブログ1番に貢献できるように~
クリック♪ クリック♪ してますよ~。
9月は、無理ですが~また遊びにいきま=す。

太陽の日差しをあびて~ 鳥たちももふわふわですね。
[ 2010/07/22 11:30 ] [ 編集 ]
michika さん コメントありがとうございます。
先日はなかなかの盛り上がりでしたね?じつに楽しい酒でございました。またぜひ遊びに来て下さい。ゴメたちとともに待ってますよ~~~

1日1ポチ運動参加ありがとうございます!好調です!!?
ところでシゲチャンランドは行けたのでしょうか・・・
[ 2010/07/22 19:08 ] [ 編集 ]
シゲチャンランド
v-218行ってきました~
私的には、恐ろしい感じでした(笑 v-17
シゲチャンと思われる人が、店番をしておりましたよ。

道の駅となりの、石釜のパンやさん!ものすごく、うまい!!!です。
私達もぎりぎり購入できました。もっちもっち。
こだわりのパンですよ。ぐふふうv-219
[ 2010/07/23 14:24 ] [ 編集 ]
おお~いったですかシゲチャンランド。なにやらそうとう個性的なところのようですね。ワタシも近くまで行ったら寄る・・・かどうかわかりません。パン屋は是非行ってみたいなあ~
[ 2010/07/23 16:05 ] [ 編集 ]
ゴメ赤ちゃん、ちゃんと見たのは初めてです。
大人になると、たちの悪いヤンキーのような目つきなのに・・・
こんなに可愛い時期があったのですね★☆★
[ 2013/06/22 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


