えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  今日は釣り日和


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は釣り日和

sss-DSC_0743.jpg
天気がいいので、久しぶりに近所の漁港で釣りをすることに。
静かに釣り糸を垂れ、物思いにふけるえぞばふんうに・・・渋い。
クナシリの島影も見えていますね。
コマイ少々とクロガシラの大きいのが1枚釣れました。
背後の赤い壁は防波堤突端の赤灯台です。
[ 2010年07月11日 13:45 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(2)
あははv-411 渋い渋い(笑)

こんなにスカンと晴れ渡ることもあるんですね~。
新造船の御披露目も華やかで、漁師町ならではの光景ですね。
見てみたいv-398


あ、そうそう、大きなフード付きの洋服を着ていくのもお勧めです。
節分のイベントで、神社の豆まき(お菓子も飛んでくる)に行き、
帰宅後、服を脱いだらフードの中から3つくらい出てきたことがありますv-391
もしくは…小学生男児のマネをして折り畳み傘をひっくり返してさしてるとか…?v-414
[ 2010/07/11 15:12 ] [ 編集 ]
しゃちこ  さん コメントありがとうございます。
おお~餅まきの裏技ですね?アイデアいただきまする。
どうやら餅の袋の中に景品の引換券が入っているのがあるらしく、
ビール1ケースとか当たってたりしてたのですよ。
次回は勝ちますよ?
[ 2010/07/11 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


