えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒグマ悠々

sss-DSC_0557-m.jpg
真打登場~~~!
知床のヒグマに出会いました。
この日は国道のすぐそばでフキの葉っぱをムシャムシャと・・・
お嬢さんお逃げなさいとは言ってませんでしたが
ひとしきり食べた後は、スタコ~ラサッサッサのサ~~~
と山奥に消えていきました。
[ 2010年06月14日 20:29 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(3)
すごいーーーv-10
現場に居たら
知らぬが仏でマジマジと眺めてしまいそうですv-8

でも…「お逃げなさい」言ってくれないと
“貝殻のペンダントもらって一緒に踊る”のはムリですね(笑)
いつかはクマから貝殻のペンダントを頂いてみたいものですv-27

嘘のような本当の話ですが、シャチからプールの破片をもらったことはあるんですよv-19
[ 2010/06/14 21:49 ] [ 編集 ]
近い!
これってv-448の中から撮ったんですか?
しっかりこちらを向いているし、近いし、怖っe-447
[ 2010/06/15 00:07 ] [ 編集 ]
しゃちこ  さん コメントありがとうございます。
ワタシも久しぶりに盛り上がりました。いま知床だけでなく北海道内でヒグマの目撃情報が多いようです。死亡事故なども数件起きてるらしい・・・気をつけないといけないですね。
それにしてもプールの破片とはビックリですね~さすがしゃちこ さんだけあってシャチ好きなんですね。ちなみにシャチもまだ観察されておりますよ。

まゆ姉 さん コメントありがとうございます。
かなり近かったし親なのか大きかったので、怖くて軽トラの荷台にあがって撮ってましたが、動作がゆっくりなのでなんとか・・・。
それにしても山の中で出会いがしらだったら、パニック間違いなし?
[ 2010/06/15 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


