えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深層水ソフトクリーム

sss-DSC_0773-m.jpg
道の駅知床らうすで売ってる深層水ソフトクリーム。
バニラ味ですが海洋深層水をイメージしたうすいブルーです。
なんともさわやかですね~
おまけにわずかな塩味、海にこだわってます。
道の駅の道路を渡って凪の海をバックに撮ってみましたよ。
遠くに国後島がかすかに見えますね。
[ 2010年06月12日 20:27 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(2)
初めまして♪
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

とっても鮮やかなソフトクリームですね(VvV)

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!!

また覗かせていただきます☆
[ 2010/09/24 22:43 ] [ 編集 ]
デリバリーヘルス 立川 さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
なかなか景気が上向きにならないようでございますな~
そんななかカラ元気のえぞばふんうに、知床で走り回っております。またときどき遊びにきてくださいね~
[ 2010/09/26 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


