えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  えぞばふんうに癒され中。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞばふんうに癒され中。

sss-DSC_0216.jpg
羅臼窯のお客さんがこのたびアロマテラピーの店をオープンしました。
そこでお祝いかたがたさっそく町内にあるお店をヨメともども訪問。
初アロマトリートメントでございます。
日ごろいろんなもんと戦っているえぞばふんうに、
今回はココロもカラダもすっかりリラックス、アンドリフレ~ッシュ!!!
[ 2010年05月15日 22:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました。
しかもこんな素敵なお写真までv-20
また奥様といらして下さいね。
お待ちしてますv-22
[ 2010/05/16 08:49 ] [ 編集 ]
ルクール さん コメントありがとうございます~
先日のルクールさんの丁寧なトリートメントのおかげで、リラックスのひとときを過ごすことができました。まさか羅臼でこんな経験ができるとは思っていませんでしたので、ほんとに得した気分・・・。かか殿もよろこんでおりましたよ~。早速ブログにリンクさせてもらいました。羅臼うみねこ屋のHPのリンクページも鋭意作成中、リンク予定につきもう少々お待ちください。ではでは。
[ 2010/05/16 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


