えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根室海峡点描

sss-DSC_0357-m.jpg
だいたい早起きのえぞばふんうにですが、窓を開けてこんな海がみられた朝は
ああスガスガしいなあ~~~
凛と冷えた空気をおもわず深呼吸。
なんかこう、健康になったような気がしてきます。
[ 2010年04月27日 21:22 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(2)
ご訪問ありがとうございました。
ご訪問&コメントありがとうございました。

北海道が持つ魅力がすごく表現されていて、とても素敵な写真達ですね(^-^)

学生時代に自転車で北海道の方々を旅行したことを思い出しました。
根室も走りましたし、羅臼を通って知床峠も越えました。
真夏なのに知床峠に雪が残っていたのが印象的でした。

お蔭さまであの頃のよい思い出が蘇りました。
またお邪魔させていただきます♪
[ 2010/05/01 00:06 ] [ 編集 ]
8787 さん コメントありがとうございます。
知床峠は冬季間の通行止めが今日(5/1)ようやく解除になり、昼間の通行が出来るようになりました。まだ寒いけど羅臼も少しずつ春です。
たまに脱線した写真などもありますがぼちぼち更新してますのでよろしくです。再訪お待ちしてます。
[ 2010/05/01 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


