えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  植物 >  街なかに黒百合。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街なかに黒百合。

くろゆり-2
標津町の市街地にクロユリの群生を見つけました。
ちょっと紫っぽい黒。うつむき加減の姿とあいまって、シックです。
写真は、そのなかでも木のまたに生えている数株。なんとも珍しいですが、
見ごろはここ数日とゆうことで、花の命は短いと。・・・

[ 2009年06月11日 20:59 ] カテゴリ:植物 | TB(0) | CM(4)
キレイどすなぁ
来週までは残ってないでしょうねぇ。。
[ 2009/06/12 21:00 ] [ 編集 ]
よろしおす・・・
うっかりはちべえ さん
つぼみもあったので花は見られると思いますが、
群生の盛りはすぎているかもしれません。
野付のセンダイハギなどはちょうどいいかも。
[ 2009/06/13 16:02 ] [ 編集 ]
根性クロユリ?
なんともたくましく、健気な感じがかわいらしいですネェv-238
かわいらしいといえば、ごめ夫婦のその後も気になります・・・v-22
アスパラの嫁v-532
[ 2009/06/13 17:43 ] [ 編集 ]
アスパラの嫁v-532さん
こちらに引っ越してから、野の花が目に付くようになりました。
折から百花繚乱のいい季節、機会を見て撮影しつつ
upしていきますので!
ごめ夫婦の最新記事もみてね。

[ 2009/06/13 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


