えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空の宗八

宗八
久しぶりのいい天気!青空っていいなあ~~~
とゆうわけで、宗八さんも気持ち良さそうにまわっています。

[ 2009年06月09日 19:56 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(2)
おぉ~。
一度一緒に回ってみたいv-16
きっと世の中の見方がかわるよねぇ。。
[ 2009/06/09 20:54 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえさん
1日で曇り空に逆戻りですよ。おまけに霧。
なかなか野菜が育ちません・・・
[ 2009/06/10 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


