えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  ネムネムふくろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネムふくろう

sss-DSC_0303.jpg
えぞふくろうのペアです。
朝陽を浴びながら仲良く並んで寝ています。
昨日の夜に飛び回ってえさいっぱい食べたのかな?
起こさないように・・・そっとしといてあげましょう。
[ 2010年03月24日 20:47 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(4)
かわいいですよね!
えぞばふんうにさん、こんにちは。
エゾフクロウ、かわいいですよね。
すっかりお気に入りです。
ペアになっていて感激しました。
子供も見たいですね。
[ 2010/03/25 07:21 ] [ 編集 ]
まるふ さん コメントありがとうございます!ほんとにかわいいですね~エゾフクロウ。このところペアがよく観察されているようです。爆睡ぶりも堂に入ってます そっと見守ってるうちにヒナが誕生するといいですね。
[ 2010/03/26 00:05 ] [ 編集 ]
あえました☆
あえました~。。なんと半日も居続けました。最後はフクロウのシルエットも見えなくなるくらい(笑) 身体が冷え切りました~。。

んでもって近くにいたおじさんが 前の日に「千葉からいらした若い女の子」とずっとフクロウを一緒にふたりでみてたんだよ~とそばにいたおじ様たちに自慢げに話していましたよ。それって・・もしや(笑)

3日間ダイバーが通ってパーフェクトで見れるなんてスゴイですねぇ。
それもまるふさん効果??かな??
[ 2010/03/26 23:30 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえ さん コメントありがとうございます!
会えてよかった~~~それにしてもじっと目をつぶってひたすら寝ているフクロウに半日・・・
素晴らしいねばり、さすがです。
[ 2010/03/27 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。