えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深山幽谷にて

sss-DSC_0154.jpg
沢沿いに残雪をふんで山の奥にはいってきました。
苔むして仁王立ち!の大木、貫禄十分です

[ 2010年03月14日 16:51 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(4)
お世話になりました!
えぞばふんうにさん、こんにちは。
今回は大変お世話になりました。
数々のおいしいお料理と素敵な器でまったりできました。
また、お邪魔しますね。

海のブログもチェックしたんですけど・・・
見事に3/13だけ大荒れですね。(^^;)
あの写真見ると、良く潜ったなと思います。
関さん、様様です。
今度は海でもご一緒してください。

では、また。
[ 2010/03/17 00:14 ] [ 編集 ]
まるふ さん コメントありがとうございます~
じつに豪快な荒れっぷりでしたね?
そんななかでの潜水、きっとまるふさんの情熱のたまものってものなのでしょう。見習わねば。
[ 2010/03/17 06:37 ] [ 編集 ]
全部拝見しました!
こんにちわ。海も宴会もご一緒させていただき楽しかったです♪
アレルギーの為控えていたお酒も気分が盛り上がっていたので
つい今回はいただいちゃいましたf(^_^;
薬みたいと不評もあった果実酒もサッパリしていて美味しかったです。

そしてブログ、過去の記事も全部拝見させていただきました!
クーちゃんに長靴をかじられたりツーショット写真を撮れたり凄いですね!!
これからも海に陸にと更新を楽しみにしています♪

次回は陸撮用に一眼持参で伺いますので、またよろしくお願いします。
路地裏散歩もミクに載せられるように頑張りま~す☆
[ 2010/03/17 11:15 ] [ 編集 ]
まゆ姉 さん
コメントありがとうございます!
先日はなかなかの盛り上がりでしたね?謎の酒のアルコール度数が
きつすぎたのかな?
ブログはこれからもマイペースながら更新していきますので
時々見にきてくださいね
[ 2010/03/17 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


