えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱒之介と鮭児に乾杯

sss-DSC_0032.jpg
おすそ分けもらったのでプチ宴会しました。
手前の向かって左は羅臼産マスノスケの刺身。
右のちょっと白っぽいのはケイジです。
そうめったには出ません・・・
[ 2010年03月08日 23:01 ] カテゴリ:海の幸・山の幸 | TB(0) | CM(9)
めっちゃっ!!
美味しかったね~v-10
また食べたいなぁ~
[ 2010/03/09 13:59 ] [ 編集 ]
ごんみっち さん コメントありがとう~
舌の上でとろける食感忘れられませんなあ・・・
またおいしいものが食べられるように、毎日
笑顔でがんばりたいですね。
[ 2010/03/09 14:46 ] [ 編集 ]
おいしそー!
おひさしぶりですv-10
長女の受験も終わりホット一息ついております・・・

おいしそうなお食事ですネェv-22うらやましいわぁ。。。と思いながら今日もポチッとさせていただきましたe-265

[ 2010/03/10 21:03 ] [ 編集 ]
アスパラの妻 さん しばらくでした!コメントありがとうございます~
おまけにブログランキングのポチまでしてもらって・・・感涙!?
ところでもう受験ですか。はやいなあ。立派に成長したことでしょうね。再会したいなあ美人姉妹!
[ 2010/03/11 11:07 ] [ 編集 ]
ひさしぶりです\(^o^)/
いや~ うまそうな、刺身ですね!
今日は、こちらは冬に逆戻りで吹雪でした・・・
春は、近いようで まだ遠いです(*_*)
[ 2010/03/13 22:41 ] [ 編集 ]
月末の出張でお世話になります~。
一杯やりませんか?^^
[ 2010/03/14 05:03 ] [ 編集 ]
あなぐま さん コメントありがとうございます~
あなぐまさんのところは残雪多いのでしょうね。まだまだ3月・・・こちらも雪に加えて海風が強くてたいへんです。

花咲ガニ  さん コメントありがとうございますしばらくでした。 一杯大歓迎ですよ~ といいつつ日にちによるかな?いつごろでしょうか
[ 2010/03/14 08:38 ] [ 編集 ]
30、31日です。
うまか酒でも飲みましょうw
[ 2010/03/15 16:28 ] [ 編集 ]
花咲ガニ さん 了解ですよ
楽しみにしてまする~
[ 2010/03/16 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


