えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘湯への道

薫別温泉1
知る人ぞ知る魔境薫別温泉。ちょいといってきました。ただ
本来ならば通行不能。ゲートは閉まってるし倒木はあるし林道は難解。
おまけにいつ熊がでてもおかしくないほど山奥で本気で怖い。
そんななか無理に前進してなんとか到着しました。
じつは過去に何度か来てるので道は知ってます。
写真手前の岩盤をくりぬいたようなくぼみが一応湯船です。
手入れする人がいるはずもなくかなり汚れていますが・・・



薫別温泉2
足湯!!!?
かなり熱いです。45度以上か?ほとんど荒行です。
よい子は行ってはいけません。



[ 2009年06月06日 17:17 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(8)
おぉ~。
またいって来たのですね。 怖いです~^^;
[ 2009/06/08 06:39 ] [ 編集 ]
秘境すぎる・・・・v-356
ガイドブックにはけっして載らないような貴重な写真ですね。 ソコ、電波は届くんですかv-361
道中気をつけて下さいネ。v-218
アスパラの嫁v-532
[ 2009/06/08 06:46 ] [ 編集 ]
v-457鹿追のアスパラ さんの嫁さん
電波は、まったく届きませんでしたv-118今度はデッキブラシとバケツを持参しつつ、掃除して川の水汲んでうめて、ちゃんと首までつかろうと計画中です~。v-48v-48v-48「いまここには自分しかいないんだ感」がたまらないわけです

v-11うっかりはちべえさん
げーとが閉まってて相変わらず車ではむりです
K氏を案内したいところですが・・・
ところで先週ののさっぷはシャッターきれたかな???
[ 2009/06/08 19:38 ] [ 編集 ]
さっぷは天気はまぁまぁだったのですが 波が結構あって しかもくぅちゃんはほとんどお休み状態i-229
なんだかんだと4時近くまでいました・・。水中には一回だけ入れてみましたが 成果はないと思います~v-394
さすがに昨日は発熱気味・・。身体がオーバーヒートしてますv-393
[ 2009/06/09 07:39 ] [ 編集 ]
平日の仕事をなあなあでクリアして体力気力を温存しつつ、週末にそなえましょう。???
[ 2009/06/09 09:20 ] [ 編集 ]
絶対、
熊でるど~~ 私にはここ無理ですv-12
[ 2009/06/09 17:27 ] [ 編集 ]
ほんとそうしたい・・。
なぁなぁに仕事したいです。。願望。。
しかしそうしたら 大変なことになるのがわかってるのでございます。
たぶん こっこたちは大暴れ間違いなしですぅぅ(泣)

ちなみにごんみっちさんが道連れなら ここに行きます(笑)
カブには私とごんみっちさんが②ケツでのり あとお二方は 大好きな[走り]で向かいましょう~。
[ 2009/06/09 19:48 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえ さん
あんまり無茶なこといっちゃいけません・・・

[ 2009/06/09 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


