えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流氷初日

流氷初日
先週末、沖合いに帯のように見えていた流氷の一部が
我が宿の前の浜に接岸!
なぜか来るとうれしい流氷・・・
翌朝になると本隊はまた沖に流れていきましたが
岸にはまだ少々残っておりました。
[ 2010年02月04日 20:24 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(3)
ようやくサブPCのセッティングを完了してブログのアップが可能になりました。ひと安心・・・皆様これからもよろしくお願いします。でもメイン機いまだ修理中のため宿のHPと羅臼の海の様子が更新できません。ご了承ください。
[ 2010/02/04 20:31 ] [ 編集 ]
目の前まで流氷が来るなんて、豪快ですね!
また、来たときは是非見学させて下さい。クリオネも捕まえてみたいな~。
[ 2010/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん しばらくでした~ コメントありがとう
先日の流氷もうちょっと長居してくれたらよかったんですけどね。
でもいま冷え込みがきついので
豪快な氷がどどどっと、くるといいですね?
[ 2010/02/04 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


