えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色の記憶

冬点景1
ある日クルマでの移動中、見晴らしのいいところで弁当を喰おうとゆうことで。
とまったのがこちら。広々とした雪原に、
なんとも絶妙なキツネの足跡がてんてんと・・・
ちょっといい雰囲気です。
[ 2010年01月29日 23:00 ] カテゴリ:しばれアート | TB(0) | CM(3)
PC不調
ただいまパソコンの調子が悪く更新ができません。宿の予約に関するメールも見られないので、何かありましたら電話でお願いします。宿の電話番号は0153-88-1877です。FAXでもいいですよ。なおえぞばふんうにの携帯は090-4873-5577です
[ 2010/02/02 06:19 ] [ 編集 ]
北の国から2010~
さだまさしが聞こえてきそうな景色ですねぇ
しかし、旅番組で北海道ならどこでも北の国からのミュージックみたいなのは止めて欲しいモノです^^;
富良野だけにしろ!と突っ込みたくなるのは自分だけでしょうか?w
[ 2010/02/27 00:59 ] [ 編集 ]
花咲ガニ  さん しばらくでした~
あれもいまやすっかり北海道のテーマソングみたいになりましたね。
じつは私あのドラマみたことないんですが・・・
[ 2010/02/27 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


