えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の子池、冬

神の子池冬
今度はちょっと足をのばして清里町の神の子池へ!
林道は除雪してないので、例によってスキーです。片道2キロ。
蒼く光る神秘の池には倒木が腐らずに化石のように沈んでいます。
[ 2010年01月25日 21:38 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(4)
神の子池
須田くんすごい・・・・・・
スキーで2キロ往復4キロ行動力素晴らしい
初めて見た冬の神の子池雪の白さ水の青さ水面に映る
周りの風景、脱帽した、完成グーグー
[ 2010/01/26 20:40 ] [ 編集 ]
髭のカメラマン。 さん コメントありがとうございます~
神の子池は夏もいいけど冬もまた良いなあと実感しましたよ。
おまけに、「いま自分の周りにはだれもいないんだ感」もまたたまりません。
[ 2010/01/26 20:59 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
浸かりたい~v-15
[ 2010/01/26 23:11 ] [ 編集 ]
pukapuka さん 久しぶりです~私も浸かろうかと思いましたが結局ちょべっと飲むだけにしました。
[ 2010/01/27 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


