えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウミウたち

ウミウたち
近所の松法漁港の防波堤。なにやら黒い帯が・・・
近づいてみると、ウミウたちがズラ~ッと並んでいます。
休んでるのかな?まさしくウ合の衆なのでした。
[ 2010年01月10日 21:48 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(4)
松法のウミウうまくとれたね~防波堤の上の鳥はカモメ大鷲?
1週間前に納沙布でラッコ6頭確認された、俺は見てないけど
宿の客は順調だかい?
[ 2010/01/13 20:30 ] [ 編集 ]
髭のカメラマン さん しばらくでした~
ウミウたち意外と絵にならなくて苦戦しました・・・納沙布もラッコ狙いでぜひ再訪したいですね。今朝の道新には毛布をかぶるクーちゃんが写ってましたね。お宿は・・・ほとんどあいてます。泊まりにきてね。
[ 2010/01/13 21:31 ] [ 編集 ]
気を付け、整列
鵜さん達、結構統制とれてますね。

烏合の衆にしては素晴らしい。
良く撮れましたね。GOOD JOB!
[ 2016/05/15 11:33 ] [ 編集 ]
お星様
ここはうちの窓から見える防波堤なんですが、いまだに時々こうしてウミウが集合しています。でもあれですね、この記事書いたのもう6年も前なんですね・・・。ちょっとビックリ。
[ 2016/05/15 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


