えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  山・トレッキング >  知床峠一人ヒルクライム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知床峠一人ヒルクライム

翔雲橋
ちょいと山スキーをはいて知床峠にのぼってみました。
予想通り雪が深くて、ラッセルがゆるくない・・・
大汗かきつつ、途中で引き返してきました。
写真はかえりみちの翔雲橋です。
[ 2009年12月29日 18:39 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(4)
やっぱり凄い・・。
ひとりであんな峠に行くなんて凄いです。その精神力。
私はすぐになんだかんだと理由付けて戻りますよ、きっと。。

今年1年 大変お世話になりました。
我が家のようにくつろげて家族のように接していただけるうみねこさんは 本当に居心地が良かったです。

また来年 お邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 17:24 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえ さんコメントありがとうございます こちらこそ昨年はほんとにありがとうございました。今年も宿主ともどもより一層いごこち良い宿を目指していきますのでよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 21:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
久しぶりにマッタリした時を過ごしています
峠は一人ぼっち?動物には会わずかい?
今年も機会を見つけてお世話になります
モモンガ士幌の宇宙公園でした、奴に会えず残念
雪の中蝦夷リスには会えた、グーだったは
[ 2010/01/02 08:26 ] [ 編集 ]
髭のカメラマン さん
明けましておめでとうございますワタシもひさしぶりに実家に帰っていまもどってきたところです。今年もなにかとよろしくおねがいします。
ところでモモンガだめでしたか残念・・・時間の制限もありますね・・といいつつ今度ワタシも挑戦したいです。リスともども。
[ 2010/01/04 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。