えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  悠然オジロワシ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悠然オジロワシ

DSC_おじろygss
野付半島には、この時期オジロワシの幼鳥が集まります。成鳥に比べるとふたまわりほど小さいのですが、ひとたび羽ばたけばご覧のとおり。鷲の名に恥じない力強さです。
[ 2009年05月29日 21:51 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(6)
おじろの足がかわいい~e-413
[ 2009/05/30 18:11 ] [ 編集 ]
ごんみっちさんひさしぶり~
いつもコメントありがとう
ふともも?ががっちりしてますね。
この足ならさかなも文字どおりわしづかみ
ってかんじですね。
[ 2009/05/30 19:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
v-218お久しぶりです!!
きれいな写真がたくさんで感動です!
[ 2009/05/31 21:25 ] [ 編集 ]
鹿追のアスパラさん。うまかったです
早速の訪問ありがとうございます。日常的なことなど含めて更新していきます。ときどきみにきてね
[ 2009/05/31 21:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
毎度毎度お世話になっております(笑)
とうとうオープンしたのですねv-275 
先日は 納沙布にて 大集合の巻き・・感動v-353感激しましたv-353
次回はくーちゃん反省DVDをもって参上します。ご期待はナシで^^;
今後ともよろしゅうお願いいたします。
[ 2009/06/02 21:13 ] [ 編集 ]
週末待ってまする。
うっかりはちべえどの。納沙布ではお世話になりました
くーちゃんDVD楽しみにしてます~それにしてもまめな更新ってなかなかできないもんですね・・・実感。
[ 2009/06/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


