えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  川湯アートイン極寒芸術伝染装置で入浴???

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川湯アートイン極寒芸術伝染装置で入浴???

sss-DSC_4204.jpg
冷え込みキツい今日この頃・・・羅臼は氷点下9度、寒さが骨身に沁みます。
関東などでも降雪とのことですが皆様お住まいの地域はいかがでしょう。
こんな寒い日は温泉で身体を芯からあっためたいですね!
川湯のアートインというホテルで湯浴み中のえぞばふんうに
ここは元は拓銀の保養所で、なにかとアートな活動をしているようです。
温泉はとにかく素晴らしいの一語に尽きます。川湯サイコーだよ~!

なにかとゲージツ的な館内
[ 2016年11月24日 21:43 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(8)
保養所
拓銀の施設でしたか。
拓銀破綻からもうすぐ20年。
丁度、札幌で勤務していました。
全国の大企業の保養所はかなり売却されましたね。

いいところが沢山ありました。
ここもその一つですね。
[ 2016/11/25 06:47 ] [ 編集 ]
お星様
拓銀といっても、ピンと来ない人も多いかもしれないなあ~と思ってましたが、お星様札幌で勤務されてたんですね。銀行の破綻は当時衝撃でした。預金したら貯金箱とか粗品もらいましたが、とっておけばよかったです。
[ 2016/11/25 11:09 ] [ 編集 ]
泊まれる温泉施設 
極寒芸術伝染装置って面白いネーミング ^^
なんだか芸術堪能楽しそう 
そーゆーの好みです!!
入浴シーンで鍋じゃないのが寂しいわ 笑)
[ 2016/11/25 20:39 ] [ 編集 ]
レスインパクト
芸術伝染装置??、何とも興味をそそられますネ。
湯浴み姿がいたってノーマル、やはりインパクト強い方が・・・・
写真では雪が見えませんが・・・・
北はもはや白銀の世界かと思ってましたが、意外! v-221
[ 2016/11/25 23:30 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
あまりゲージュツ的ではない私ですが、斬新な館内のあれこれがとても楽しかったです。トイレなんかもう大変ですよゲージュツすぎて!でも風呂は意外と普通だったのでした・・・。
[ 2016/11/26 00:34 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
いまは白銀の世界になっちゃいましたが、撮影はちょっと前のものなんです。そうですね、やはりゲージュツを意識した写真にすべきでした。岡本太郎ばりに・・・。
[ 2016/11/26 00:37 ] [ 編集 ]
アートイン@@;探してみます
[ 2016/11/28 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
このところ更新が無いようですが北海道は雪で大変なのでしょうか?
お見舞い申し上げます。

お風呂 いいですね^^
私はもうずいぶん露天風呂にはいっていません。
岩風呂が気持ち良さそうです。
お湯の色がすこし空色っぽく見えるのは温泉の色ですか?
私は白濁のお湯が大好きですがこちらのお湯も暖まってきもちよさそうですね!
[ 2016/12/23 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。