えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  モール泉満喫!小清水町 原生亭


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モール泉満喫!小清水町 原生亭

sss-_DSC7632.jpg
小清水原生花園のそばにあります、こちらの原生亭さん
古くてこじんまりした温泉とはいいながら・・・
道東に数あるモール温泉のなかでも屈指といってよいでしょう。
芳醇な香り、ヌルヌル感ともに玄人好みと申しましょうかね~ハイレベルです。
もう浸かりすぎてヘロヘロになりましたが、外は雪。
ゆっくり身体を冷ましてから帰りました~。

ひさしぶりに浮かんでみた(爆)

ここもモール泉ですね
[ 2016年11月11日 20:49 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(8)
300円とはまた格安ですなあ。
小清水原生花園といえば、この前の道路はよく交通違反取り締まりを
していましたねえ。
網走から知床に行く途中、斜里岳が綺麗だったなあ。
こんないい温泉があるんだったら入りたかったです。
温泉に異様な生物が浮いていますが、生きているんですかねえ?(笑)
[ 2016/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
お星様
海沿いの国道はいかにもまっすぐで、誰しもスピードを出しやすいところですからね。ハッと気がついたら高速道路みたいになってるときがありますから、気をつけねばなりません。
温泉に浮いているのは、一見すると死んでいるようですが、死んだフリしているだけのようです。
[ 2016/11/12 07:46 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~300円
そーゆーの好みです ^^

私の住んでる近くにもモール泉があり
前にTVでも紹介されました 
珍〇景なる番組で!
通の間では 人気の温泉だそうですが
建物が かなりのものらしく・・・ 笑)
日蓮の大きな像が立っています
私も未経験!
綺麗になったと聞いたので ちょっと覗きに行こうと思ってます
[ 2016/11/12 20:33 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
新潟には素晴らしい温泉がいっぱいありますね。ワタシは新潟で遊んだことがないんですが、そそられるものがありますね〜温泉に、日本酒ですから。山奥の温泉なんかでゆっくりしたい・・・。
[ 2016/11/12 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
モール温泉、話には聞きますが未経験。
ヌルヌル泉なら美肌湯? えぞさんが美肌になってどうする?
奥さんならわかるが・・・・
それにしても、今時300円湯は全国的にも珍しいですな。
人影が薄いのが気になるが・・・・e-463
[ 2016/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
それがですね、ここは地元の人に人気の湯で、いつもはなかなか撮影できないんですが、今回行ったときは偶然無人で、撮ることができました。あがり際には3人ほどお客さんが入ってきましたよ。
[ 2016/11/13 08:05 ] [ 編集 ]
機会があれば是非浸かりたい^^)
[ 2016/11/15 16:11 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
遠征して、ぜひどうぞ。小清水原生花園と道の駅の間あたりにあります。
[ 2016/11/16 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


