えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  ヒメマスのトルネード

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒメマスのトルネード

sss-_DSC7478.jpg
1年ぶりに道東の湖にて潜水
浅瀬ではヒメマスの産卵シーズンがピークを迎えているようです。
産卵床に徐々に集まる婚姻色のヒメマスたち、なんだか盛り上がってます!
産卵のタイミングをうかがっているのでしょうか?
残念ながらその瞬間は見られませんでしたが
秋の陽射しも気持ちよく、楽しい時間を過ごせました。

産卵近し?ウグイも寄ってきましたよ。
[ 2016年10月30日 21:14 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
ヒメマス達の合コンってところですかね?
本格的なペアリングはこれからが本番でしょうか。
このシーンは潜水して撮ってるのですか?
だとしたら、もう冷えるでしょう、風邪を召されませぬ様に!

ファイターズ、遅くなりましたがおめでとう御座いました。完敗です。
最後の最後、ジャクソンがぶち壊してくれました・・・・・笑うしかありません。
広島では日本一セールが感謝セールに変わってます。
イマイチ盛り上がらないハローウィンです。e-463
[ 2016/10/31 19:42 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ここは浅いところなんですが、それでも這いつくばるので、タンクを背負って潜水しています。時間も長くなるので腰が痛くてタイヘンなんです・・・。
日本シリーズ、栗山監督も言ってましたがどちらに転んでもおかしくない試合ばかりでしたね。ワタシの念が通じたようです。北海道のファンはおかげさまで大フィーバーとなりました。来年またよろしくです~!
[ 2016/10/31 19:59 ] [ 編集 ]
おー 熱い熱いね~
ここぞとばかりに 盛り上がってますね ^^
そりゃー命かけますよ~ 笑)
来年の為にがんばって!!
[ 2016/11/01 21:35 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そうそう、なんせ一年に一度ですからね。なんぼウグイにタマゴを食べられても、めげずに頑張ってもらいたい!そして来年もまた楽しませてもらいます~!
[ 2016/11/02 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


