えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  道東の極楽湯につかる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道東の極楽湯につかる

sss-S4Q_2279.jpg
またしても怪しい湯につかる、野生の男えぞばふんうに
温度は計ってませんがほぼ適温ですね~40度ってところでしょうか?
湯だまり中央の大石が少々じゃまですが、お湯もきれいで快適です。
アアあまりにも極楽すぎて・・・あやうく極楽浄土に昇天しそうになりました。(ナゾ)

さあ上がるよ~!

過去記事の近くなんです。
[ 2016年10月14日 18:20 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(6)
写真見た瞬間 『お湯が綺麗!!』って思いました 笑)
川の脇は景色もいい!
寒くなってきたから 温泉いいですよね!!
私も 三昧したいわ~
[ 2016/10/14 22:22 ] [ 編集 ]
雪平鍋
雪平鍋の手桶の登場!

適温の温泉は珍しいでしょう?
どうか風邪引かないように楽しんでくたさいませ。
[ 2016/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
私の場合、濁った湯が多いですからね~今回は身体がまったく汚れず、快適でしたよ。飽くなきマル秘湯さがしはこれからもゆるゆると続きますので、よろしくです~。
[ 2016/10/15 16:56 ] [ 編集 ]
れら さん
久しぶりにナベ登場です。やっぱりこのアイテムがないと、なんとなく盛り上がりません・・・。
適温の湯はけっこうあるんですが、確かにぬるすぎや熱すぎの湯も多いです。無理やり入りますけどね・・・。
[ 2016/10/15 16:59 ] [ 編集 ]
おさるさんに見えますね^^)失礼!
[ 2016/10/17 08:17 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
これで雪が降ってたらスノーモンキーです(爆)。
[ 2016/10/17 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


