えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルサカフェ2016

sss-_DSC6406.jpg
羅臼町内のルサ地区にありますルサフィールドハウス
知床岬周辺の自然や情報など提供している施設ですが
こちらで期間限定のカフェ開催中~どれどれ行ってみようかね
館内は展示物がいろいろ、海沿いなので見晴らしもイイですね
沖合いにはシャチがゆうゆうと泳いでいましたよ。あとアザラシも・・・。
こりゃ~年1回といわず何度もやってほしいカフェでした~。

ヒグマ出迎え中
[ 2016年10月03日 17:52 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(6)
わおー動物いっぱい!
一瞬 生きてるアザラシさんかと思いました
私も カフェでまったりしながら 海でも眺めてみたい
ホント 何度でも開いてほしいカフェね
[ 2016/10/03 21:05 ] [ 編集 ]
シャチですか?
知床ってすごいところですね。
話はガラッと変わりますが初めて紋別の上を飛びました。
右側の席なら知床が見えたかも。残念!!
[ 2016/10/03 23:29 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ちょうど日曜の午後だったんですけど、のんびりとできました。ワタシの場合通常ですと全力で外で遊んでますからね。人間ゆっくり休むのも必要ですね。
[ 2016/10/04 18:01 ] [ 編集 ]
お星様
やっぱりあれですか、アメリカに飛ぶときは太平洋の北側から行くものなんですね。空から知床を見たら、羅臼側はいつもの雨雲が・・・なんてね。
[ 2016/10/04 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
お久しぶりです。^±^
ようやくパソコンが治りました。
海外に修理に出したのか、時間がかかったうえにまっさらな状態で。
今まで通りにするのにも時間がかかりました。^±^;

知床といえば「北の国から2002」ですね。トドもいるようですね。^±^ノ
ルサカフェ、いいところですね。
行ってみたいです。^±^ノ

パソコンが良くなったと思ったら見目らの調子が悪くなり。
とはいえ、こちらはごまかしながらもまだ使えそうです。^±^;
[ 2016/10/04 23:14 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
しばらくでした~PCようやく復活ですか。北の国からでは羅臼町内の各所でロケが行われたようですね。ワタシじつは見てなかったりしますけどね・・・。(≧0≦)
[ 2016/10/05 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


