えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  湯気にけむる足寄温泉


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯気にけむる足寄温泉

sss-IMGP3134.jpg
帯広に程近い、足寄町
ここは羅臼と札幌方面を結ぶ中継地点のひとつです
よくここでご飯食べたりするんですけど、
ドライブの一休みをかねてちょいと入湯するのもまたオツなもの
黄金色のお湯はえぞばふんうにのお気に入りなんです。
でも残りの道中で眠くならないように注意しないとね

残雪の足寄温泉全景
[ 2016年09月23日 22:55 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(2)
光の加減がいい感じ ^^
温泉もいい時期になってきました
ドライブの寄り道は楽しいですよね
[ 2016/09/24 19:54 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ここも地元のひとたちに人気の温泉なので、撮影するのはむずかしかったんですが、お蔵入りを避けるためがんばりました!じつはのぼせてクラクラだったりします・・・。
[ 2016/09/25 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


