えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東そば紀行 >  道東そば紀行 標津 福住総本店


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道東そば紀行 標津 福住総本店

sss-_DSC4967.jpg
シャレオツじゃなくても気軽に入れる街のそば屋は貴重な存在ですね
昼メシに困ったら福住へ行け。と地元ではもっぱらのウワサです。(?)
私もときどき来ますが、今回はしべつ鮭づくしという蕎麦をオーダーしてみました。
鮭のほぐしたヤツは蕎麦と合わないのではないかと思いましたが・・・
杞憂でした。うまいじゃないの!
他のメニューもボリューム満点、永く愛される地元の店はやっぱり違うね~

喰ったよ~!!!
[ 2016年09月18日 22:03 ] カテゴリ:道東そば紀行 | TB(0) | CM(4)
道東そば紀行
いつになく蕎麦を見る目が真剣ですなぁ~
相当気合が入ってるような・・・・
蕎麦が見えないほどの鮭の親子が・・・
もう一つの手がのびて・・・よほど旨いんでしょうなぁ~ v-221

そこで性懲り無く一発
オレが昔、目近だった頃、姉貴は鮭児、兄貴は時知らず、妹はいくらだった、それは蕎麦の美味い時期だったぜ。 わっかるかな~ わかんねえだろうなぁ~ イェイ~!!
[ 2016/09/18 23:02 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
おお~最近松鶴家千歳ネタで攻めてきますね~。メジカにケイジにトキ!親父はマスノスケだったりしてね。苗字はイトウだったりして!(ナゾ)
[ 2016/09/19 19:30 ] [ 編集 ]
悪魔が手を伸ばしてますよ><;気を付けて
[ 2016/09/20 20:26 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
まったく手クセの悪いやつなんでございますよ・・・。
[ 2016/09/20 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


