えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  地獄の尻湯で美尻獲得


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の尻湯で美尻獲得

sss-_DSC4444.jpg
荒野のただなかに尻湯を発見しました
まあ発見っていってもワタシの手掘りなわけですけどね
先日の冷泉よりずっと快適ですよ。湯温は38度ってところでしょうか
お湯は硫黄の成分が濃厚に感じられますね~~~
ああ尻だけ美肌になったらどうしよう・・・???
[ 2016年09月05日 21:12 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(8)
これは これは 笑)
見晴らしがいい野天ね
どうやって温泉見つけるの?
多少はお湯が溜まっていて掘るのかな?
濃厚な硫黄が体感できたでしょう 笑)
冬は入らないでくださいね ^^
[ 2016/09/05 22:08 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ここは以前入ったところからほど近く、なまぬるい小さな流れがあったのでついつい湯だまりを作製したわけなんです。冬は荒行みたいになってしまいますからね~気をつけないとね!
[ 2016/09/06 17:08 ] [ 編集 ]
天使(地獄?)の誘惑
今年は一段といい肌色してますなぁ~ 周りの岩とよく同化してます。v-221

  地獄の尾根で~ 泥湯と遊び~ v-341
     陽にやけた肌で~ 飛び込むでしょう~ v-341

大事な個所は硫黄をよく洗い流して下され! e-463
[ 2016/09/06 17:42 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
今年の夏はいつにもまして外で遊びましたのでね~。でもだいぶ色が落ちてきました。夏の終わりを感じます。局部のケアも留意します!!!
[ 2016/09/06 17:53 ] [ 編集 ]
羅臼原人?
しかし似合いますねえ。
そのまま温泉坊主現る???といってもいいぐらいピッタリ。
(失礼をお許しください)
ところで台風の雨風は大丈夫なんですか?
[ 2016/09/07 12:41 ] [ 編集 ]
お星様
温泉坊主現る!ってイイですね~次回の温泉ネタのときのタイトルに使わせてもらいます(爆)。
台風・・・今度の週末は13号ですね。どうやら大雨らしいですが・・・またですか???って感じです。
[ 2016/09/07 20:12 ] [ 編集 ]
(A`*)
知り湯写真集(A`*)出る事を、首を長くして待ってまうす。

素敵過ぎるのん(A`*)いつか連れてってくだちぃ
[ 2016/09/23 22:48 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
おお~超ひさしぶりですね。お仲間の皆さんお元気でしょうか?ワタシはといえば、ご覧の通り相変わらずです・・・。そういえば以前えんぴつさん友達と来てくれましたよ。
[ 2016/09/24 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


