えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅臼窯の風景

羅臼窯1
宿主が主催する羅臼窯のいっかく
そとは雪ですが薪ストーブが調子よく燃えてるのであったかです。
密かにテーブルの下に焼酎をかくしているので、
やかんのお湯で割って晩酌するのが最近の楽しみです。
[ 2009年12月07日 20:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
私も
ストーブの炎を見ながらビール飲みたいですねぇv-275
[ 2009/12/07 21:51 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえ さん
部屋をあったかくしてビール、北海道ならではですね。ストーブでトバでもあぶりつつ・・・良いですな~
[ 2009/12/08 06:22 ] [ 編集 ]
おこんばんは

ール届かないよー
[ 2009/12/09 21:07 ] [ 編集 ]
昨日から戦い
けっこう難しいまいったなー
雪大分降ったかい?
俺だったらストーブにあたりながらソフトクリームかじるかな

マキストーブに似合う酒は熱燗でしょう。。。。。。
[ 2009/12/09 21:14 ] [ 編集 ]
ストーブでアイス('-^*)ok
髭男爵さま、もといカメラまんさん、先日はダイビングともどもお世話になりました。
いつも豪快なと~くは
スケールの大きさを感じます。アイスクリームは私も大好きなので工房にて パクパクしましょ~(*^_^*)

今週もまた500キロの道のりかと思うといっそボケたいです(x_x;)
[ 2009/12/10 00:08 ] [ 編集 ]
髭のカメラマン さん
おばんでした~ メール届いてましたよ! さすがきれいな写真ですね~  月曜にだしたようになってました。ちと確認が遅れて失礼。
 
うっかりはちべえ さん
足の調子どうでしょうか・・・痛そうだったのでちょっと心配。今週末は海況良いといいですね~ 
[ 2009/12/10 06:25 ] [ 編集 ]
薪ストープいいですね。
薪ストーブ。いつかは所有していみたいアイテムです。しびれます。
ところで焼酎を隠しているテーブルって、写真の丸テーブルですか?
なんだか、すぐばれそう。。。っていうか、既にばれていそうですが。
[ 2009/12/11 19:29 ] [ 編集 ]
mogura さん こんにちは~
うちのは小さいストーブですがmogura さんの石窯はごっつい本格的ではないですか。ピザとかパンとかいろいろ焼いてるし。ピザは焼きたてだと美味しいのでしょうね~~~ちなみに焼酎は・・・ばればれです。
[ 2009/12/12 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


