えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  別海クローバーハウスとテルテル坊主


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別海クローバーハウスとテルテル坊主

sss-234113.jpg
台風の波状攻撃で雨が降り続いております北海道
いまは町内の一部で避難勧告なども出てますが
先日は雨の合間をぬって別海町まで足をのばしました。
ここクローバーハウスはレストランも併設されてまして、前から気になってました。
温泉は真っ黒なモール温泉だったんですね。あったまります。
それにしても窓辺にいるべきテルテル坊主が温泉に・・・まだ雨続くかな~?

標茶でもモール温泉が。
[ 2016年08月21日 10:42 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(8)
北海道にも黒い温泉あるんですね!
てるてる坊主さん 本領発揮で
台風けちらしてください!!
[ 2016/08/21 15:33 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
まいりましたなあ~トリプル台風ですよ・・・。北海は負けるし。まあ家で写真整理でもしましょうかってことですね。やっぱりまだ雨は続きそうです
[ 2016/08/21 19:51 ] [ 編集 ]
クローバーハウスに不気味なテルテル坊主が現れた><;怖いっす
[ 2016/08/22 18:54 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
そうそう、ただでさえ不気味なのにモール温泉真っ黒で生首状態・・・。怖いっす
[ 2016/08/22 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
真っ黒な温泉って珍しいですね。炭化系が混ざってるのでしょうかね?身体には効きそう。
明日23日には台風9号が又北の大地を吹き荒れるそうで、お気を付け下され! e-463
[ 2016/08/22 20:48 ] [ 編集 ]
タイフーンとモール温泉
北海道に3つも台風が上陸とは、気候が変わってきたのですかねえ?
まず、お見舞い申し上げます。仙台は大したこともなく通過してくれました。

黒い温泉?見たことも聞いたこともないです。
世の中には色々なものがあるんですねえ。

入ったら色白になったりして。
[ 2016/08/23 13:23 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
なんとなくアブラっぽい匂いがしますね。地中で堆積した成分でしょうかね?いかにも効きそうな感じがしますよ。台風による大雨で羅臼町内でも一部土砂崩れがあったり、断水したり・・・。道内もあちこち被害が出てるようです。
[ 2016/08/23 19:45 ] [ 編集 ]
お星様
なんだか亜熱帯気候のようですよホントに。海水温も上昇してるのでしょう・・・。どうりでホッケや他のサカナも徐々に獲れなくなっているわけですよ。黒い湯は内地にもいくつかあるようですよ。
[ 2016/08/23 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


