えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪渓残る羅臼岳

sss-233652.jpg
下界の暑さもなんのその
羅臼岳山頂にいたる登山道にはまだ雪が残ってます。
こんどの冬になるまでになくなるのかな~???
そんな雪渓の急斜面をゆく、えぞばふんうに。
まあアイゼンつけるほどじゃないんだよね

といいつつ、滑ってずっこける
[ 2016年08月13日 20:00 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(4)
アクティブですな~
日々体力の衰えを感じております。
風邪とは無縁だったはずが、ここ数年寝込む風邪を年数回患っております。
今現在も夏風邪で喉の痛みと咳が止まりません。

えぞばふんうにさんなら、羅臼岳楽勝なんでしょうね~
ここ数年は夏は日帰りですが、高山植物の撮影に大雪山に登りますが、
きつい、つらい、しんどい、何が面白いんだ!って思いながら登ってます。
[ 2016/08/13 21:19 ] [ 編集 ]
みや さん
夏風邪!長引くらしいですからね、気をつけてくださいよ。あ、職場にいって同僚に移すとかイイかもね?お互いに健康で海に山に、楽しめたら良いですね。
[ 2016/08/13 21:27 ] [ 編集 ]
夏山
羅臼岳♪
いいですね!

山の日に登りたかったです。
[ 2016/08/14 10:17 ] [ 編集 ]
れら さん
羅臼側から登りましたが、出会った登山客はほんの3名・・・でも岩清水分岐からは、合流したウトロ側からの登山客が大勢、やっぱりウトロ側がメジャーのようです。ルートも短いし。
[ 2016/08/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


