えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  羅臼 しゃかりき 焼肉激闘編 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅臼 しゃかりき 焼肉激闘編 

sss-_DSC2994.jpg
牛肉は半ナマで喰う!が身上のえぞばふんうに
あんまり焼いて堅くなったらあれですからね
それに網の上で丹精こめて育てた肉をひとにとられるのも癪ですし。
その一方でビールもがぶ飲みせねばなりませんし、
腹がふくれるまではもう忙しくてたまりません。
やっぱり焼肉は闘いだ~!ってことでね。

小さいお店です
[ 2016年08月09日 20:25 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(4)
美味しそう!
羅臼には、美味しいお店ができたんですね!
れらも、行ってみます。

魚も良いけど肉も良いですよね?
ニンニクソースで食べるのが、好きでーす。サガリとナンコツとホルモンが定番♪
[ 2016/08/10 00:05 ] [ 編集 ]
れら さん
ぜひ行ってみてください。場所はちょっとわかりづらいですが、飲み屋街のせまいところです。なぜかメニューにはパスタなどもありましてね、こちらもなかなか美味いですよ。
[ 2016/08/10 06:34 ] [ 編集 ]
私も 半生位が美味しいですわ!
えぞさんの笑みがいい感じ!!
あんまり美味しい肉だとビール飲むの忘れちゃうんだよね 笑)
ご飯も食べたいし~焼肉は罪だわ~ 笑)
[ 2016/08/18 20:17 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そうそうご飯も食べたくなるよね~ワタシの場合遠慮なく食べますが、瞬間的にスゴイ体重になっているものと思われます・・・。
[ 2016/08/18 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


