えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  宴会・イベント >  第1回社員研修・鶴居村編


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回社員研修・鶴居村編

社員研修やぎ
先日、羅臼うみねこ屋の第1回社員研修とめいうって
鶴居村に行ってきました。小さめの宿に泊まって、
何か吸収できるものがあれば、とゆうことで。
丘の上に建つハートンツリーとゆうお宿、じつにいい雰囲気でした。
敷地の中ではいろんな動物をかってます。
おもわずヤギとおそるおそる・・・ふれあったりして。
[ 2009年11月29日 10:23 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(6)
いいですね~
向上心大事ですよね~^^;

まさか鹿を飼うとか言わないですよねぇ・・。
アザラシとかトドとかがいいわ(笑)
[ 2009/11/29 20:12 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえ さん
やっぱり、たまにお客さんのたちばにならないとわからないこともあるかと思ったので。うまいものも食べられるしね。すでに第2回目も検討中なんです~~~
[ 2009/11/30 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
久しぶりに遊びに来てみました。
こくわの焼酎飲んでみました。
欲張って焼酎が多すぎたのか、まだちょっと早いようです。

勝手ながら、弊ブログのリンクにえぞばふんうにさんのブログを加えさせていただきました。
[ 2009/12/03 07:43 ] [ 編集 ]
mogura さん おお~~~コメント&リンク有難うございます♪
こくわ酒はやかったですか うちのこくわマタタビミックス酒はだいぶ成分がしみだしてきたようです。ときどき、ちびちびと飲んでいますよ。
mogura さんのブログもリンクさせてくださいね~
[ 2009/12/03 21:37 ] [ 編集 ]
ついに見つけた、須田君
きのうはありがとうね~ 
写真いろいろいいね~楽しみに見せてもらいますよ
更新まってるわ~
[ 2009/12/06 20:03 ] [ 編集 ]
髭のカメラマン さん  とうとう来ましたね~コメントありがとうございます そしてきのうは久しぶりのファンキーなトークも楽しかったです
これからもよろしく頼みますよ~~~  
[ 2009/12/06 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


