えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝で遊んで暑気払い

sss-459.jpg
日本全国モーレツな暑さにうだっているようですね
35度越えたら、私なんかもうデロデロに溶けるかもしれません。
羅臼は23度ほどとたいしたことはありませんが
今日はちょいと滝のそばで遊ぶことにしました。
数日前の大雨で水かさが増した川は、うっかりすると流されそう!
身体も冷えましたが肝も冷えましたとさ・・・。

流される~

川の流れを撮影!
[ 2016年08月07日 17:43 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(8)
心の底からうらやましい 笑)
こちらは朝から35度
汗かかない私が 玉の💦でちゃいました 笑)
私も川遊びしたいわ~
写真を撮影してるえぞさんを撮影 ^^
[ 2016/08/07 21:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
>羅臼は23度
流石に北の大地は爽やかな高原の避暑地涼味ですな~
先日の広島は原爆記念日の暑い、熱い日でした。

写真機材には目が点・・・・これが水中カメラ? v-221
[ 2016/08/07 23:13 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
朝から35度!昼間になったらもうタイヘンなことになっちゃうわけですね?凄いなあ~
エアコンないと、ちょっとやばいですよね?気をつけてね。
[ 2016/08/08 07:13 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
使っている道具は、なかに陸上で使う一眼レフのデジカメが入っているんです。防水用のケースですね。2つある赤いのは外部のストロボです。光の角度を変えられるようにアームで接続されていますよ。広島も暑いことでしょうね~原爆の日のニュース見ました。身体に気をつけてね。
[ 2016/08/08 07:17 ] [ 編集 ]
懐かしい羅臼
わぁ、羅臼は夏でも冷涼で羨ましいです。

れらも、羅臼に住んでいたので
また戻りたくなりましたよ。
[ 2016/08/08 12:28 ] [ 編集 ]
れら さん
となりまちの斜里に行ったり標津へ行ったりするだけで羅臼がいかに涼しいかわかりますからね~。ホントに30度とか聞くと目眩が・・・。
[ 2016/08/08 20:50 ] [ 編集 ]
帰ってきました!
どーも。日本一周中の高久です。
ウトロ来ましたよ!
ボチボチ羅臼に遊びに行きます!
今回は宿は車ですが、どこかで顔出しますね~!
[ 2016/08/08 21:51 ] [ 編集 ]
ヤクシマイワシ さん
おお~とうとう来ましたか!日本列島縦断の旅お疲れ様です。ぜひうちでメシでも喰いながら一杯やりましょう。楽しみ~。
[ 2016/08/09 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


