えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  中標津 アンドカフェ(&cafe)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中標津 アンドカフェ(&cafe)

sss-_DSC0524.jpg
とある休日、薫り高きコーヒーを味わうえぞばふんうに。
ここは中標津にありますアンドカフェ(&cafe)さんです。
お洒落&あずましい店内で、コーヒー&パフェ!
う~~~ん、ラブ&ピース!!!(謎)
[ 2016年07月10日 20:45 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(8)
違いのわかる男?
あら、ダバダ~♪ですねー
露天風呂でほっかむりもいいですが、こちらもステキですv-398
中標津のアンドカフェさんですか、そうですか
今週末は道東徘徊の予定なんですよ~楽しみです♪

[ 2016/07/11 09:16 ] [ 編集 ]
私も きっとおいしいコーヒーを入れてもらった時は
同じ表情をしてる気がします
至福の時です ^^
[ 2016/07/11 19:53 ] [ 編集 ]
ぜしか さん
ほー道東徘徊予定ですか~いろいろと見どころがありますので楽しんでくださいね。お天気だといいですね~!
[ 2016/07/11 20:37 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
私の場合インスタントを飲むときでもこの表情だったりしますが、やはり美味しいコーヒーは格別ですね。落ち着くんですよね~
[ 2016/07/11 20:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~
道東にも洒落たカフェーが有りますね~
少し違うのは無駄に広い駐車場か・・・・スンマセン。
暑いときは熱い一服、寒い時も同じだが・・・(笑)
無念無想の構えで戴く一服はまるで修行僧。イイネ! v-221
[ 2016/07/12 12:23 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうそう、駐車場は広いかもね。北海道民の移動はクルマが多いですからね。ちなみに無念無想にみえますが、じつは煩悩が渦巻いていたりして・・・。
[ 2016/07/12 20:01 ] [ 編集 ]
随分すまし顔で珈琲を啜っていますね^^)香りがええのが顔で分かりますよ
[ 2016/07/16 15:26 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
まずは香りをね、コーヒーアロマでございますよ。コーヒーを飲みながら、1日の段取りをイメージするワケです。
[ 2016/07/17 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


