えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春近し

DSC00084bg1.jpg

GW前の降雪のおかげで、予定されてた知床峠の開通もおもいっきり延期・・・
羅臼の観光にとっては痛手となりました。
なかなか人間の思うとおりにはいきませんね。
写真は近所の道端で雪のなかから顔をだしていた福寿草です。
おもわずおーい頑張れよ~と声をかけたのでした。
[ 2009年04月30日 17:19 ] カテゴリ:植物 | TB(0) | CM(0)

ごまふあざらし昼寝中。

あくびあざらし

今日はとってもいい天気でした。そこで町内某所にアザラシを見に行くことに。
車を走らせ目的のばしょにいってみると・・・いた~~~!
岸からだいたい50メートルくらいでしょうか。岩礁のうえで3頭ひなたぼっこ
してます。ときどきあくびしてました~。
[ 2009年04月26日 00:24 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(2)

孤高のオオワシ

DSC_0008おおわし
とうとうブログ開始!まずはこれ。
崎無異のおおわしです。りりしく浜風に耐えてます。
[ 2009年04月11日 20:07 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(2)
プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


